たいした理由があって、2週間を留守にしたわけでもなく。


 汗で痒くなった手先に塗るクリームを皮膚科にもらいに通って、出かける前の風呂だけじゃなく、帰った後のシャワーもなるべく心がけるようにして、今日は暑くてしょうがないなぁというときは無理をせずにドライでエアコンを稼動させるようにして。


 美味いものを食って、寝れるときには好きなだけ寝て、マンガも本も毎日。テレビ時々。CR-D1で好きなMUSICも。


 無理がよくない。何事も。躓いたところを、いちいち予定の通りに補修しながら歩くのは、疲れる。疲れる時期に入った。ずっと同じことの繰り返しは続かないのは分かりきってるにしても、ちょっとずつ変えていってもいつかは限界。


 とりとめなく、行きます。